25歳北大B1の呟き

知的障害者として高3まで通っていた高等養護学校を中退し、定時制高校に再入学、その後浪人を経て北大生となった人間が思うままに呟きを残します

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法のカード

25にしてやっとクレジットカードを手に入れました! これでさらに自分の行動の幅が増える。 楽しみだ、まだ何に使えるかあまりわかってないけど。 ちなみにリボ払い設定はしっかり切りました。 申し込みの時、支払方法選択でリボが初期選択になってるの見…

前期GPAと移行点発表!

ついに出ました! 前期目標は移行点3.6以上です🙏😠 さぁ、如何に…? GPA: 3.67 (全学平均: 3.14) 移行点: 約3.74 (※画像には載ってません) 目標達成!!良かった! 後期は前半ほぼバイトがなかった前期と違って、学期初めからバイトしながらになるからこの成績…

暑すぎだわばか

今日あっつい!!! 最高36.3°だったっけ? エアコンのない我が家にはきつ過ぎなんやって... かといってエアコン買うにも消費電力うちには高すぎてとても導入できない。 ブレーカーが落ちるのもあるけど、それ以上に電気代が無理。 北海道でも夏暑いとなった…

これからは気が向いたときに

タイトル通り、気が向いたときにブログつけることにします。 毎日ブログ書いてる人すごいわ、ほんとに。

さー今日もバイトや

頑張る

心理学の本を色々と

人の気持ちと自分の気持ちを理解するために4冊ほど買いました。 夏休みは気持ちの勉強するつもりでしたので頑張ってみたいですね。 休みが明けることには誰かのことを思いやれる行動が少しでもできるようになって、ちょっとでも人として魅力があるようになれ…

ええなぁ

講義や課題のことを気にしなくてもいい休日は実に気が楽だ あとはバイトもなければ最高なんだが...そうはいかんのよなぁ

ラスト!

明日は最後の期末テスト! 対するはロシア語。 90点位いきたい!!

あと二つ

もう少しで終わる あと二日言ったら夏休み でもバイトも再開するから真の解放感は感じられないかも

微積期末終わりー

A帯いけるか? ちょっと期末の点数しだいだなぁ、頼むぞ。