25歳北大B1の呟き

知的障害者として高3まで通っていた高等養護学校を中退し、定時制高校に再入学、その後浪人を経て北大生となった人間が思うままに呟きを残します

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロシア語きち

後期からロシア語がだいぶ大変になったなぁ 前期も大変なように感じてたけど比にならんかもしらん

バイトやめたい

生きることもついでにやめたい

R5秋季応用情報技術者試験

昨日はAPと略される応用情報の試験を受けてきました~… 疲れた笑 早上がりできる人達すげぇなぁ。 さて、午前試験の自己採点を先程してみましたところ 良き! 合格ラインは6割(48問以上️⭕️)なので耐えました!! 問題は午後試験の方(こちらも6割以上で合格)なの…

心理学実験の講義は楽しそうだ

はぁ

なんか今期は人前での発言とかプレゼンテーションとかが必要な講義が多そうだ... ううぅ嫌だ、、ほかの人と人並みに会話できる能力があるか視線に敏感過ぎないのどちらかでもあれば悩み苦しむこともないのに。。 社会不安障害というちくま新書の本を少し読ん…

明日から始業

とても充実感のある夏休みだった,,, あしたからまた授業開始です。 二か月間という長さ、新しいことをいろいろ初めてみたこと、8月中ずっと気にかけることがあって気疲れもあったこと、ほかにも諸々と。 これらのおかげか、だいぶ長い休みのように感じられた…