25歳北大B1の呟き

知的障害者として高3まで通っていた高等養護学校を中退し、定時制高校に再入学、その後浪人を経て北大生となった人間が思うままに呟きを残します

明日からGWですね

関係ありません、勉強するだけですが?

でも一日くらいお楽しみ日作れるといいなー

 

どうも、すらだいです。

だーいぶ大学生活にも慣れてきました。

一緒に遊ぶ位の中の友人は結局今でも一人もいませんが、周りよりも圧倒的に就活に不利な年齢だし経歴にも「養護学校」があることがどうみられるのかもわからないので、授業だけじゃなく資格の勉強もバリバリやっていたら正直気にすることはほとんどないです^^;

 

もちろん全く誰とも関わらないというわけではありません:>

授業前とかに軽く話す人はごく少人数ですが作れました。これで十分です。

 

「あわよくばもう少し」という気持ちも無くはないですが、それ以上踏み込むと相手の時間を無駄にさせてしまうのでストップします。そもそも仲良くなれる会話がわからないのですが...;>

 

 

さーそろそろ課題処理再開ー