25歳北大B2の呟き

知的障害者として高3まで通っていた高等養護学校を中退し、定時制高校に再入学、その後浪人を経て北大生となった人間が思うままに呟きを残します

バイト採用

先日応募していたバイトの採用連絡を頂けました~。

 

一応、現在別のバイトにも席がある状態なのですが、現場が家からとても遠くて大学に通いながら働くことができそうになくシフト無しの状態が続いていたんです。

このままだと後期授業料が払えないだけでなく、年金や交通費も出せなくなってしまうので、どこか家か大学の近くで新しい所を探してました。

とりあえず決まってよかった...笑

 

バイトは夜勤の週2で入る予定です。