25歳北大B2の呟き

知的障害者として高3まで通っていた高等養護学校を中退し、定時制高校に再入学、その後浪人を経て北大生となった人間が思うままに呟きを残します

気丈に!!!

すらだいです。

 

ここ3日間でいろいろとありましたが、しっかりと気持ちを切り替えていきます!

もともとこういう結果にはしたくないという気持ちがありながらも、気の弱りと相手の言葉に過度に気を許してしまって犯してしまったこと。

 

そこに今回の経験があればもう同じ過ちは繰り返すことはありません。絶対に。

むしろしたくない。

自分も相手も傷つくだけのことは何があってもしたくない、ましてやその原因が自分にあるなんて人害もいいところなので。

人関わりが超絶苦手な分こういうところは気にしていたいですし。

 

あとは...勘違いさせない語彙力も必要ですね。でも国語の勉強はいつやろう...。

 

 

とりあえず! 前向いていきます!

孤独はまたどこかで絶対感じるとこになるし落ち込むこともあるだろうけど、その時はここで吐き出させてもらいます_(._.)_(吐き出し口だけはください...吐き出せるとプラスに転換させやすいので)

 

また一週間の始まりじゃあ!落ち込んでらんねぇなぁ!!