25歳北大B2の呟き

知的障害者として高3まで通っていた高等養護学校を中退し、定時制高校に再入学、その後浪人を経て北大生となった人間が思うままに呟きを残します

約18時間の睡眠

すらだいです。

 

5連休に入ったということで、久々にがっつり睡眠をとりました。

 

がっつりと。

 

 

昨日は疲れがたまっていたのか日中も学校から帰ってきてからも眠たく、20時頃に布団に入り、自分にしては非常に珍しく即眠でした。

翌朝7時頃に目が覚めそのまま二度寝、10時頃に起床、課題を少し片づけ13時頃再眠、

17時頃に目覚めそのまま今に至ります。

 

合計18時間の睡眠......かなりすっきりしますね!! 幸福感がすっごい。

 

逆にこれくらい睡眠がとれないとすっきりしないってつくづく現代社会に向かない体質をしてるなぁと実感。

 

あぁ、何もしたくない