25歳北大B1の呟き

知的障害者として高3まで通っていた高等養護学校を中退し、定時制高校に再入学、その後浪人を経て北大生となった人間が思うままに呟きを残します

パートナー欲しいと思ってたけど

絶対だめだ。こんなん。

 

改めて自分の顔をじっくり観察したけどキモすぎる。

身長の割に顔デカくて5等身位しかないし、面長、出目、鼻でかい鼻筋太い、20歳の頃からagaのⅡ型を診断(生え際後退)、髪細いし少ないしくせ毛だし。

 

こんな顔で近付こうもんなら即通報もんだわ。

 

収入に関わるような能力もないし。

 

このゴミみたいな劣性遺伝子は継いじゃだめだ。

 

最近自分の能力や容姿を度外視して妙な自信みたいなのつけてたけど、止め。

 

 

初心に帰って、死ぬことを目標に生きる。

とはいえ…教育ローンを返しきるまではさすがに死ねないからそれまではなんとか頑張らないと