26歳北大B2の呟き

知的障害者として高3まで通っていた高等養護学校を中退し、定時制高校に再入学、その後浪人を経て北大生となった人間が思うままに呟きを残します

ありがたい

こんばんは。

 

久々の投稿になります。すらだいです。

 

 

先日うれしいことがありました:)

というのも、自分のブログを見てX(Twitter)で声をかけてくれた方がいらっしゃったのです!

 

ありがたい!

 

というか、うれしい(笑)

 

その方も今年北大に入学したそうで、移行点のことなどを調べているうちにこのブログを見つけてくれたそうな。

そして、その方とは数日前に実際に対面して、一緒に食事もしつつしばらく駄弁ったりなどさせてもらいました。 

 

そこそこ移行点が必要な学部を目指しているとのこと。

頑張れ、移行点レース。