25歳北大B2の呟き

知的障害者として高3まで通っていた高等養護学校を中退し、定時制高校に再入学、その後浪人を経て北大生となった人間が思うままに呟きを残します

勉強に身が入らん…

浪人時代から応援してくれてた数少ないTwitterでのFFさんがいて、つい最近そこそこ仲良くなれてた気がしてたんですが…

己の頭と配慮の無さが故に関係が拗れてしまって今日はもうそのことばっかり…

こんな関わり方しかできない自分が昔からずっと嫌い、でも直そうにも直せないんですよね。(とは言っても何もしない訳にはいかないので少しでも改善できるように意識はいまでも続けてます)

自分は関わった人に不安を抱かせるうえに傷つけてしまうからもう人と関わりに行かん方がええんやろなぁ。

復縁とかできたりしないかな。

それは期待しすぎか、甘え過ぎだ。

 

 

追記:復縁できるか否かでもやもやしてたけど、さっき聞いてみたらしっかり縁切り宣言をいただいた。 

そらそうよな…って感じはある。そんな関わりは間違いなくしてたんだし。自分にしか非は無い。思えば結構一方的な関わりだったし相当重い押し付けになったものもあったはず。

 

ただ一つだけ心残りなのが、件の縁切り宣言が通知だけだと途中までしか読めなくて本文読みに言った時にはブロック済みだったから全文読めなかったことかな。

 

良くも悪くも答えて貰えて良かった、もやもやがずっと続くよりはこっちの方が受け止められる。反省しかない。

 

人関わりは難しいな